• トップページ
  • 	大阪の美容整形 口コミ・評判
  • 大阪エリアの美容整形外科
  • 美容整形に関する基礎知識
美容整形・美容外科形 大阪 > 大阪の美容整形 口コミ・評判 > にきび治療で人気のクリニック5選

にきび治療で人気のクリニック5選

コウショウクリニック


コウショウクリニックのにきび治療は非常に人気があります。
ニキビ治療コースでは、ケミカルピーリングやイオン導入なども含まれて初回で9200円という料金設定になっています。

かなりしっかり治療してくれてこの金額というのは最強のコストパフォーマンスだと言われることが多いです。
もちろん内服薬や外用薬も処方してくれますがそれに加えてレーザー治療やケミカルピーリングなどの治療も行ってくれるというのがこのクリニックの強みです。

通常の皮膚科に通ってもあまり症状がよくならなかったという場合は、このクリニックで相談してみることができます。
ニキビができるメカニズムまでしっかりと研究しているクリニックですし、顔のニキビだけではなくて、背中ニキビの治療も好評です。

にきび治療をしっかりしてくれるクリニックは、患者さんに生きる自信を与えるものです。
色々な技術を融合させてその人に合わせた治療を行ってくれるクリニックなので安心して相談できます。

コウショウクリニックのニキビ治療

えいご皮フ科

えいご皮フ科はにきび治療に力をいれている病院なので、皮膚の状態にコンプレックスを持っている人にはちょうど良い治療をしてくれます。
保険診療の範囲内で治療して欲しいという場合はそれを伝えれば、飲み薬や塗り薬で対応してもらえます。

まずはそれで試してみて、保険対象外の美容診療もお願いすることができます。
ピーリングやレーザー治療など保険診療内では対応できない物もこのクリニックだと依頼することができます。

コミュニケーションをとても大切にしているクリニックなので、自分の予算や希望や症状を鑑みながら、いろいろな相談ができます。
にきびだけではなくて肌全体をきれいにするという効果も期待できるのが美容診療の特徴です。

にきび治療にはにきび痕の対策も含まれていますが、その相談にものってもらえますし、治療も受けられます。
本人にとっては非常に大きなコンプレックスとなってしまうのがにきびの問題です。
いろいろなパターンで相談にのってもらえるので人気が集まっています。

神戸ゆりクリニック


神戸ゆりクリニックでは、皮膚科専門医が対応してくれてにきび治療を行ってくれます。
皮膚科学会のガイドラインに沿い、的確な治療を行ってくれるということで信頼を集めています。

ホームページにはニキビができる仕組みについて非常に分かりやすく説明されており、仕組みをしっかりと説明して治療をしてくれることがわかります。
具体的な治療方法としては、フォトフェイシャルと呼ばれる光を使った治療が採用されています。

メラニン色素を破壊する役割が期待できますので、色素が沈着してしまったニキビだったとしてもだんだんと目立たなくなりますし、コラーゲン生成も促してくれる役割がありますので、ニキビ痕を目立たなくするという効果も期待できます。
この方法だとレーザー治療のようなダウンタイムを計算する必要がないので、忙しい人でもにきび対策ができるのです。

トライアル料金も用意されているのでまずどんなものなのか試してみたいという人は、クリニックに相談することができます。

メディアージュ


メディアージュはにきび治療で人気のクリニックですが、特に重症な症状の人がこのクリニックを訪れることが多いです。
他の皮膚科では何をやってもうまくいかなかったという人が、メディアージュの治療を受けることで症状を改善できたという成功例が多数あるからです。

治療方法には色々とあり、原因にぴったり合っていないと、症状を改善することはできません。
もしかしたら今受けている治療が間違っているかもしれないので、メディアージュに相談してみてどんな正しい方法で治療した方が良いのかということを確認できます。

フォトダイナミックセラピーと呼ばれる光を利用した治療法も効果的で、特に重症の人はこの方法を採用しているクリニックに行くことで、今までは改善されなかったにきびが目立たなくなる場合が多いです。
何をやってもダメだとあきらめるのではなく、このクリニックのように重症な患者を受け入れている病院を探すのが良いです。

様々な治療法を確立していますので最適なものを選んでもらえます。

桜川よしえクリニック


桜川よしえクリニックはにきび治療に力をいれている病院で、通常の治療だけではなく、美容皮膚科でさらに高度な技術を使った治療も期待することができます。
このクリニックの人気の秘密の一つとして、わかりやすい説明が挙げられます。

どういう原因がにきびに影響しているのかということをわかりやすく説明してくれますし、忙しい人には遠隔診療という新たなシステムも採用しています。
遠隔治療だけでにきびが良くなるわけではありませんが、予防したり改善させるためのアドバイスをもらうことができます。

にきびにも色々な種類がありますし、原因も様々です。
いろいろな種類のにきびについて説明しているトピックスも読んでいると勉強になりますので、公式サイトを訪れてみるだけでこのクリニックの信頼性を確信することができます。

駅からも近いので通いやすいというのもこのクリニックの一つのメリットです。
様々なにきびの場所、種類に応じて治療方法を変えてくれるのが、このクリニックの魅力です。

美容外科ランキング

品川美容外科

美容外科について

品川美容外科は、日頃から常に「世界最先端」の技術を導入し、我が国日本の美容業界をリードする存在となる事をモットーとしている美容外科です。

1dayナチュラルクイック法® 116,410円
1日脂肪取り® 顔やせ(1cc) 初回1,000円 2回目以降3,950円
鼻先修整 115,920円
人工乳腺バッグ マーメイドバッグ® 両方 600,000円

クリニック情報

受付時間 10:00~22:00
休診日 年中無休
電話番号 0120-189-900
住所 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル6F(梅田院)
全国展開 東京・横浜・大宮・名古屋・大阪・福岡など全国42院
モニター募集 随時あり
》》》品川美容外科の公式サイトはこちら《《《

東京美容外科

美容外科について

東京美容外科は、高品質な施術を提供しています。 さまざまな方法を取り入れ、一人一人に最適の提案をしています。

切開二重(全切開) 両目 350,000円
脂肪吸引 ウエスト 350,000円
シンデレラ豊胸(ヒアルロン酸豊胸) 100cc 150,000円

クリニック情報

受付時間 10:00~19:00 [予約制]
休診日 年中無休
電話番号 0120-658-958
住所 〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-4-14 芝田町ビル6F
全国展開 全国多数

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院デュアルクリニック心斎橋

美容外科について

デュアルクリニック心斎橋はリフトアップ・フェイスリフト専門のクリニックです。

全顔+フェイスライン 69,800円~

クリニック情報

受付時間 10:00~20:00
休診日 不定休
電話番号 0120-968-692(心斎橋)
住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目10-11 敬和ビル ルフレ21 10F(心斎橋)
全国展開 東京と大阪

美容外科なら大阪のMAクリニック

美容外科について

MAクリニックは、アンチエイジングを目的とした心斎橋にある形成外科、皮膚科、美容皮膚科、美容外科の診療科目を持つクリニックです。

二重 埋没法(2点)両方 120,000円
メソセラピー(脂肪溶融注射)1本 初回12,000円 2回目以降20,000円
鼻尖形成術 300,000円
小顔注射(BNLS)1本(1cc) 12,000円

クリニック情報

受付時間 月・火・木・金・土 11:00~19:00
水・第2日曜・第4日曜 10:00~17:00
休診日 第1・第3・第5日曜・祝日
電話番号 06-6244-3500
住所 大阪市中央区西心斎橋1-13-15三栄心斎橋ビル6F

大阪の刺青・タトゥー除去ならPICO BEAUTY

美容外科について

ピコビューティーは、新宿・大阪心斎橋の刺青除去、タトゥー除去クリニックです。メスを使わずにPICOレーザーで除去します。

タトゥー除去 25㎠ 1回 27,000円
タトゥー除去 使い放題 148,000円

クリニック情報

受付時間 10:00~20:00
休診日 不定休
電話番号 0120-968-692(心斎橋)
住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目10-11 敬和ビル ルフレ21 10F(心斎橋)
全国展開 東京と大阪
     

美容整形外科の【KOSHOクリニック】(大阪/神戸)

美容外科について

KOSHOクリニックは医療レーザー脱毛、にきび、痩身、脂肪吸引、保険診療など医療のことなら何でもできる美容整形外科です。

KOSHO式SDプレミアム二重術 54,324円~
KOSHO式ミラクルリフト 380,000円

クリニック情報

受付時間 9:00~19:30
休診日 日・祝日
電話番号 0798-22-4466
住所 〒662-0051兵庫県西宮市羽衣町5-13
ワジュール夙川(しゅくがわ)ビル1・2・3F

y[Wgbv

美容整形に関する基礎知識

大阪エリアの美容整形外科

大阪の美容整形 口コミ・評判