• トップページ
  • 	大阪の美容整形 口コミ・評判
  • 大阪エリアの美容整形外科
  • 美容整形に関する基礎知識
美容整形・美容外科形 大阪 > 大阪の美容整形 口コミ・評判 > サーマクールで人気のクリニック5選

サーマクールで人気のクリニック5選

コウショウクリニック


コウショウクリニックはサーマクールを採用しているのでとても人気があります。
サーマクールはコラーゲンを増やす効果のあるマシンで、高周波を使って皮膚を冷却しながらも、内部は温め刺激を与えます。

非常に安全な治療ができますし、肌を綺麗にするだけではなくて体の引き締め効果にも期待が持たれています。
安全性に関してはアメリカやカナダの公的機関からも認可を受けていますので安心して治療を受けられます。

痛みも大幅にカットされていますし、当然のことながらメスを使わないのでダウンタイムが少ないです。
効果が長持ちしますし直後からメイクもできますのでサーマクールを使って通常の生活をしながら美容治療する人が増えています。

今までは痛みを理由に敬遠する人が多かったですが、このクリニックで採用しているサーマクールCPTは痛みがなくなってるような工夫がされていて、長時間光を当てられるようになりました。
それによって効果が今までのものよりも倍増しています。

コウショウクリニックのサーマクール

RDクリニック


RDクリニックはサーマクールを積極的に採用しています。
サーマクールと再生医療の治療法の違いについての公式サイトでしっかりと説明しています。

サーマクールは、自分の細胞を活性化させるという治療方法です。
外側の皮膚には何のダメージも与えませんが、内側を温めることにより、細胞を活性化させることができるのです。

それにより肌を若返らせることもできますし、皮膚の治療も行うことができます。
非常に詳しく説明してくれるクリニックなので、他の治療とも併せて何が一番最適なのかを選んでくれます。

サーマクールに興味はあるけれども、どんな効果があるのか、どんなリスクがあるのかということをしっかりと説明してもらわないと怖くて治療が受けられないというタイプの人は、この病院で説明を受けると納得してから選択することができます。
効果の持続性などに関しても率直に説明してくれます。

自分に合ったタイプの治療が受けられるのでこのクリニックに人気が集まっています。

湘南美容皮膚科


湘南美容皮膚科はサーマクールも積極的に取り入れてアンチエイジングに取り組んでいます。
サーマクールは効果が高いことで知られていましたが痛みの問題が今まではありました。

それをかなり改善して、現在では第3世代の最新機器を使っているのがこのクリニックの特徴です。
自分の体の中の可能性を最大限に引き出してコラーゲンを活性化させるという画期的な方法です。

痛みも少なくなり、ダウンタイムもかなり短いので、快適な環境でアンチエイジングをすることができます。
ニキビ跡がコンプレックスになってる人がいますが、これもこの治療で解決することができます。

皮脂が多くて悩んでいる人も、サーマクールで悩みを解決することができます。
ただ単に結果が出ればよいというのではなくて快適に治療が受けられるということにこだわっているのが、このクリニックの特徴です。
半年に一度受けるだけでかなり効果を持続することができます。
大手ならではの技術や情報量で的確な治療を受けることができます。

フェミークリニック


フェミークリニックのサーマクールはて最新機器を取り入れているので、以前の型より、広範囲に効果的に加熱をすることができるようになっています。
熱さを感じることも少ないような工夫がされていますので、快適に治療を受けることができます。

新機種になって広範囲な無難に対応できるようになったので時間も短くなりますし、体への負担も少なくなります。
このクリニックで使っている機種はバイブレーション機能も追加されているので、痛みを軽減することができます。

以前のサーマクールよりも進歩した形で治療をしてくれるのが特徴です。
もちろん痛みや熱さが感じなくなったというだけではなく、肌の潤いを与えるという面でも進歩しています。

安全性が高い上にダウンタイムもほぼない治療なので、忙しい毎日を送っている女性でも男性でも、治療を受けることができます。
メスを使わないでリフトアップ効果があるので、少しでも若返りたいという人にとってはぴったりの治療法です。

つかはらクリニック


つかはらクリニックはサーマクールを使っている病院ですが、数あるクリニックの中でも人気となっています。
サーマクールを開発した会社から認定を受けていますので機器を正しく扱うことができると証明されているクリニックです。

さらに徹底したカウンセリングをしてくれるということも特徴です。
サーマクールは素晴らしい機器ですが、その人に合わせてどのように使うかということが大切になります。

このクリニックでは、家でもどんな予防ができるのか、さらにはクリニックでどのような治療ができるのかということを、丁寧に説明してくれます。
どんなに技術があったとしてもカウンセリングがしっかりしていないと不安を覚えるものですが、技術もカウンセリングもしっかりしているクリニックなので人気が集まります。

最新機種を取り入れていますし、原理もしっかりと理解しているクリニックなので、より効果的にアンチエイジングのための施術を行ってくれます。
安全で腕のあるクリニックとして有名です。

美容外科ランキング

品川美容外科

美容外科について

品川美容外科は、日頃から常に「世界最先端」の技術を導入し、我が国日本の美容業界をリードする存在となる事をモットーとしている美容外科です。

1dayナチュラルクイック法® 116,410円
1日脂肪取り® 顔やせ(1cc) 初回1,000円 2回目以降3,950円
鼻先修整 115,920円
人工乳腺バッグ マーメイドバッグ® 両方 600,000円

クリニック情報

受付時間 10:00~22:00
休診日 年中無休
電話番号 0120-189-900
住所 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル6F(梅田院)
全国展開 東京・横浜・大宮・名古屋・大阪・福岡など全国42院
モニター募集 随時あり
》》》品川美容外科の公式サイトはこちら《《《

東京美容外科

美容外科について

東京美容外科は、高品質な施術を提供しています。 さまざまな方法を取り入れ、一人一人に最適の提案をしています。

切開二重(全切開) 両目 350,000円
脂肪吸引 ウエスト 350,000円
シンデレラ豊胸(ヒアルロン酸豊胸) 100cc 150,000円

クリニック情報

受付時間 10:00~19:00 [予約制]
休診日 年中無休
電話番号 0120-658-958
住所 〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-4-14 芝田町ビル6F
全国展開 全国多数

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院デュアルクリニック心斎橋

美容外科について

デュアルクリニック心斎橋はリフトアップ・フェイスリフト専門のクリニックです。

全顔+フェイスライン 69,800円~

クリニック情報

受付時間 10:00~20:00
休診日 不定休
電話番号 0120-968-692(心斎橋)
住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目10-11 敬和ビル ルフレ21 10F(心斎橋)
全国展開 東京と大阪

美容外科なら大阪のMAクリニック

美容外科について

MAクリニックは、アンチエイジングを目的とした心斎橋にある形成外科、皮膚科、美容皮膚科、美容外科の診療科目を持つクリニックです。

二重 埋没法(2点)両方 120,000円
メソセラピー(脂肪溶融注射)1本 初回12,000円 2回目以降20,000円
鼻尖形成術 300,000円
小顔注射(BNLS)1本(1cc) 12,000円

クリニック情報

受付時間 月・火・木・金・土 11:00~19:00
水・第2日曜・第4日曜 10:00~17:00
休診日 第1・第3・第5日曜・祝日
電話番号 06-6244-3500
住所 大阪市中央区西心斎橋1-13-15三栄心斎橋ビル6F

大阪の刺青・タトゥー除去ならPICO BEAUTY

美容外科について

ピコビューティーは、新宿・大阪心斎橋の刺青除去、タトゥー除去クリニックです。メスを使わずにPICOレーザーで除去します。

タトゥー除去 25㎠ 1回 27,000円
タトゥー除去 使い放題 148,000円

クリニック情報

受付時間 10:00~20:00
休診日 不定休
電話番号 0120-968-692(心斎橋)
住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目10-11 敬和ビル ルフレ21 10F(心斎橋)
全国展開 東京と大阪
     

美容整形外科の【KOSHOクリニック】(大阪/神戸)

美容外科について

KOSHOクリニックは医療レーザー脱毛、にきび、痩身、脂肪吸引、保険診療など医療のことなら何でもできる美容整形外科です。

KOSHO式SDプレミアム二重術 54,324円~
KOSHO式ミラクルリフト 380,000円

クリニック情報

受付時間 9:00~19:30
休診日 日・祝日
電話番号 0798-22-4466
住所 〒662-0051兵庫県西宮市羽衣町5-13
ワジュール夙川(しゅくがわ)ビル1・2・3F

y[Wgbv

美容整形に関する基礎知識

大阪エリアの美容整形外科

大阪の美容整形 口コミ・評判