プチ豊胸とはどういった施術なのか
プチ豊胸とはメスを使って切開手術を行わず短時間で豊かなサイズのバストを作り出す施術法であり、人体に負担を与えることなく理想的な状態を保てるのでこの方法は高く評価されました。
基本的にヒアルロン酸と呼ばれる人体の皮膚と細胞にもある成分を胸に注入した上でサイズを大きくさせる方法となっており、豊胸に使う液体は持続性が高いので数年程度効果を発揮し続けるのが特徴です。
その為定期的にクリニックに通った上で一定の費用を支払い続けるといった負担が生じませんし、多忙な毎日を送る方々でも問題はありませんから都合の良い施術法だと言えるのです。
この施術法ではかなり細い作りをした針を注入するだけで済むので人体に大きな負担が生じることがなく、注入する位置を変えるだけで自由自在にバストのデザインを切り替えられる点も魅力の一つとなっています。
その他のポイントについて
プチ豊胸は僅かな量から注入を始めることが可能となっており施術当日以外にも後日から追加注入を行えるので、途中でもう少しだけサイズを大きくしたいと考えている時でも音大はありません。
脂肪注入及びプロテーゼを使った手術に比べると追加注入による対応が容易となっていますし、施術を終えた直後は麻酔を使った腫れが起きる為実際より胸のサイズは大きく見える傾向にあるのです。
最終的にはその点を加味しつつ注入量を決めることになりますが、それと同時に左右の乳房の形を整える或いは左右差を無くすといった点も対応出来る為、途中でもう少しだけサイズを変えたいと考えた時でもすぐ処理を始められるのです。
乳腺内から乳腺下にヒアルロン酸を注入する流れとなっており、負担を軽減させた上で綺麗な状態を整えることが可能ですから、既にプチ豊胸による施術法を受けつつ乳房のサイズをより綺麗に変えるといった流れは珍しくなくなりつつありますので、クリニックに通う方も増えました。