• トップページ
  • 	大阪の美容整形 口コミ・評判
  • 大阪エリアの美容整形外科
  • 美容整形に関する基礎知識
美容整形・美容外科形 大阪 > 大阪エリアの美容整形外科 > 大阪のわきが治療クリニック3選

大阪のわきが治療クリニック3選

img04

大阪のわきが治療クリニックで有名なコウショウクリニック

kosho
コウショウクリニックは、わきが治療でも有名なクリニックで、従来の手術によるわきが治療に加え、切らない・傷が残らない最先端のわきが治療ができるミラドライも導入しているクリニックです。
わきがのために手術を決意する方も多いですが、わきがの重度によっては手術よりも、ミラドライの方が適している場合があります。

ミラドライは、マイクロ波エネルギーを利用して汗腺の機能を失わせる治療で、効果は半永久的なほか、手術と同じような効果を得られます。
わきがはアポクリン汗腺から出る、汗のにおいが原因です。
そのため、第二次成長期や思春期に発達しはじめることもあり、手術よりもミラドライの方が安全に治療できます。

小学校の高学年くらいから、早い人ではわきがを感じ始めるので、そういった場合は早期にコウショウクリニックに相談して、ミラドライを検討してみてください。
メスを使わずにマイクロ波を当てるだけなので、実質入院しなくてもよく、治療後すぐに日常生活に戻れることも大きなメリットです。

ミラドライの料金や治療について

コウショウクリニックでは、ミラドライの治療について、両わきの治療で1回あたり285,710円、1回保証付きプランだと428,570円として実施しており、ダウンタイムも少ないので、子度さんでもおすすめできる治療法だとししています。

ミラドライによる治療は、わきの下の発汗が多いと感じる方には向いている治療法で、汗腺そのものの機能を失くして汗の量も少なくなるので、わきが・多汗で悩んでいる方にはぴったりです。
自分がミラドライの治療が向いているのか、手術の方が良いのか、迷うときには、自己判断しないでドクターに相談した方がしっかり治療できます。

ミラドライで治療できるのは、わきの下にある汗腺のみなので、全身の汗の量やバランスが、体に悪影響を与えるようなことはありませんので安心です。

大阪でわきが治療クリニックならコムネクリニック心斎橋院

komuneclinic

わきがは気になり始めると、どうしようもなく早く治したいと思うもので、コムネクリニック心斎橋院では、片脇18,000円から保険適用治療が可能です。
コムネクリニック心斎橋院では、豊富な症例実績があるドクターが、デリケートな臭いの悩みに対応してくれるので、カウンセリングのときから安心して委ねることができます。

手術方法や治療方法も、個人のわきがの重度によって決めるため、ある程度希望を通してもらうことも可能です。
一般的なコムネクリニック心斎橋院での治療は、アポクリン線の切除が中心で、手術のときに一緒にエクリン腺も取り除けば、多汗症にも効果を発揮します。
術後は1週間程度で日常生活に戻れるので、わきがに悩む多くの方が治療を受けています。

コムネクリニック心斎橋院では、手術で各種汗腺を切り取るほか、注射による治療も行っています。
注射による治療は手軽に汗をコントロールできるので、仕事を休んだり、手術をする必要がないことから人気があるものの、自由診療となるので、費用が高くなることがデメリットです。
ですが、1回の注射で半年程度の効果が持続するので、忙しい方にはぴったりの治療法です。

コムネクリニック心斎橋院でできるわきがのレーザー治療とは?

コムネクリニック心斎橋院では、個人差があるもののわきがの臭いは脇のムダ毛がなくなると、改善する人がいます。
そのため脇のムダ毛をレーザー脱毛することによって、わきがの改善をすることも良く、わきが対策の1つとして考えている治療法です。

コムネクリニック心斎橋院では、さまざまな視点や角度から考えた治療を行うため、根本から治療するなら手術、一時的でも手軽なら注射、まずはムダ毛処理から考えるといったいくつかの方法が試せます。
じっくりカウンセリングすることで、自分に合う治療法が見つかるのも、コムネクリニック心斎橋院の大きな特長です。

大阪でわきが治療なら浜口クリニック大阪がおすすめ

浜口クリニック大阪はわきが治療でも大阪で注目を集めているクリニックで、いくつもの治療法がある中でも、再発の可能性が低く効果的な治療の、皮弁法を採用していることで有名です。
皮弁法は、治癒期間は少し長くかかることがデメリットですが、わきがを再発させない、二度と臭いで悩まないことが最大のメリットなので、実際に治療した患者さんたちにも精神的、社会的にも影響を及ぼしています。

浜口クリニック大阪で行う手術は、わきの下の中央部分にある、汗腺を切り取る方法で、切開してから指と目で確かめながら取り除いていきます。
治療後は脇を数日圧迫して傷が落ち着くのを待ってからのシャワーとなりますが、わきが治療の中で最も確実な方法として実践しています。

完全な治癒には、平均して3週間くらいだと言われていますが、若干個人差があるものなので、平均として考えておくと良いでしょう。
注射による治療や、その他の最新機器による治療に比べると、治癒するまでの期間は比較にならないほど長いです。

ですが、わきがの原因そのものを切除するので、根本から治療する意味では最大の効果を発揮します。
わきがの治療を一時的にするか、根本から治療するかによっては、選択肢のあるものです。

浜口クリニック大阪でわきが治療した場合の費用は?

hamaguchiumeda
浜口クリニック大阪でわきが治療をした場合、診察料金、両わきの手術料金、術前の検査各種のすべてを合わせると、多くても50,000円くらいで治療可能です。
他院では10万円以上かかる治療も多い中で、格安といってもよいきんがくです。

通院を5~6回した場合の料金の目安にはなるものの、多少通院回数が増えても、さほどの上乗せ金額にはならないと判断できるので、やはり、格安でわきが治療ができるといえます。
大阪でも注目のわきが治療ができる浜口クリニック大阪なので、治療を考えている方は相談してみると良いでしょう。

評判の良いわきが治療クリニック比較サイト

美容外科ランキング

品川美容外科

美容外科について

品川美容外科は、日頃から常に「世界最先端」の技術を導入し、我が国日本の美容業界をリードする存在となる事をモットーとしている美容外科です。

1dayナチュラルクイック法® 116,410円
1日脂肪取り® 顔やせ(1cc) 初回1,000円 2回目以降3,950円
鼻先修整 115,920円
人工乳腺バッグ マーメイドバッグ® 両方 600,000円

クリニック情報

受付時間 10:00~22:00
休診日 年中無休
電話番号 0120-189-900
住所 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル6F(梅田院)
全国展開 東京・横浜・大宮・名古屋・大阪・福岡など全国42院
モニター募集 随時あり
》》》品川美容外科の公式サイトはこちら《《《

東京美容外科

美容外科について

東京美容外科は、高品質な施術を提供しています。 さまざまな方法を取り入れ、一人一人に最適の提案をしています。

切開二重(全切開) 両目 350,000円
脂肪吸引 ウエスト 350,000円
シンデレラ豊胸(ヒアルロン酸豊胸) 100cc 150,000円

クリニック情報

受付時間 10:00~19:00 [予約制]
休診日 年中無休
電話番号 0120-658-958
住所 〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-4-14 芝田町ビル6F
全国展開 全国多数

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院デュアルクリニック心斎橋

美容外科について

デュアルクリニック心斎橋はリフトアップ・フェイスリフト専門のクリニックです。

全顔+フェイスライン 69,800円~

クリニック情報

受付時間 10:00~20:00
休診日 不定休
電話番号 0120-968-692(心斎橋)
住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目10-11 敬和ビル ルフレ21 10F(心斎橋)
全国展開 東京と大阪

美容外科なら大阪のMAクリニック

美容外科について

MAクリニックは、アンチエイジングを目的とした心斎橋にある形成外科、皮膚科、美容皮膚科、美容外科の診療科目を持つクリニックです。

二重 埋没法(2点)両方 120,000円
メソセラピー(脂肪溶融注射)1本 初回12,000円 2回目以降20,000円
鼻尖形成術 300,000円
小顔注射(BNLS)1本(1cc) 12,000円

クリニック情報

受付時間 月・火・木・金・土 11:00~19:00
水・第2日曜・第4日曜 10:00~17:00
休診日 第1・第3・第5日曜・祝日
電話番号 06-6244-3500
住所 大阪市中央区西心斎橋1-13-15三栄心斎橋ビル6F

大阪の刺青・タトゥー除去ならPICO BEAUTY

美容外科について

ピコビューティーは、新宿・大阪心斎橋の刺青除去、タトゥー除去クリニックです。メスを使わずにPICOレーザーで除去します。

タトゥー除去 25㎠ 1回 27,000円
タトゥー除去 使い放題 148,000円

クリニック情報

受付時間 10:00~20:00
休診日 不定休
電話番号 0120-968-692(心斎橋)
住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目10-11 敬和ビル ルフレ21 10F(心斎橋)
全国展開 東京と大阪

美容整形外科の【KOSHOクリニック】(大阪)

美容外科について

KOSHOクリニックは医療レーザー脱毛、にきび、痩身、脂肪吸引、保険診療など医療のことなら何でもできる美容整形外科です。

KOSHO式SDプレミアム二重術 54,324円~
KOSHO式ミラクルリフト 380,000円

クリニック情報

受付時間 9:00~19:30
休診日 日・祝日
電話番号 0798-22-4466
住所 〒662-0051兵庫県西宮市羽衣町5-13
ワジュール夙川(しゅくがわ)ビル1・2・3F

y[Wgbv

美容整形に関する基礎知識

大阪エリアの美容整形外科

大阪の美容整形 口コミ・評判