• トップページ
  • 	大阪の美容整形 口コミ・評判
  • 大阪エリアの美容整形外科
  • 美容整形に関する基礎知識
美容整形・美容外科形 大阪 > 大阪エリアの美容整形外科 > 大阪のタトゥー除去クリニック3選

大阪のタトゥー除去クリニック3選

女医

大阪のタトゥー除去クリニックならジョウクリニックがおすすめ

jouirezumi

大阪でタトゥー除去をしたいなら、ジョウクリニックが評判になっており、手術をしないで除去する方法にも対応しているため人気となっています。
タトゥー除去の方法には、さまざまなものがあり、代表的なものでは、タトゥーの入っている範囲の皮膚を切り取るか、削るか、皮膚を移植するか、レーザー治療を行って焼くかといったものがあります。

どの方法も過酷な手術を要するほか、レーザー治療の場合でもタトゥーの形の通りに跡が残ることもあり、なかなか難しい問題があると言われていました。
ジョウクリニックでは、切開による治療と、ヤグレーザーによる治療の他に、手術とレーザー治療の両方を行うコンビネーション治療も行われており、どれも人気があります。

タトゥーは、さまざまな理由で小さなものから全身まで入れる方がいますが、全身に傷を作っている状態と何ら変わりなく、感染症の危険性やエイズなどの感染の疑いも出てくるので非常にリスクが高いものです。
入れてしまったものは除去したからリスクがなくなるわけではないものの、社会的制裁を受けることを考えると、除去した方が良いでしょう。

ジョウクリニックのコンビネーション治療とは?

ジョウクリニックでできるコンビネーション治療は、手術による治療と、レーザー治療の両方ができ、経済的にも身体的にも負担が最小限とおなる治療法として注目されており、傷跡が残らないため人気となっています。
刺青やタトゥーは、今でも社会的制裁を受けるもののため、タトゥーを入れていたとわからないほどの治療ができることも人気の理由です。

コンビネーション治療は、タトゥーのある箇所への皮膚切開切除治療と、Qスイッチヤグレーザーでの治療を行うもので、急いできれいに消したい方や、大きなタトゥーの除去に向いています。
大きさや治療内容によっては料金が異なるものの、支払いには各種カード払いができます。

大阪でタトゥー除去なら大阪雅-miyabi-美容外科にお任せ

osakamiyabi

大阪でタトゥー除去をしたいなら、大阪雅-miyabi-美容外科に相談することがおすすめです。
大阪雅-miyabi-美容外科では、タトゥー除去のカウンセリングや手術に関して、年間を通じて国内トップ争いをするほどの症例数を誇る実績があります。
そのため美容外科専門医と形成外科専門医がタッグを組んで治療するので、患者さんの満足度も高いと評判です。

大阪雅-miyabi-美容外科ではタトゥー除去の治療のために、ピコレーザーを使用しており、徹底的なタトゥー除去ができるようになったと言われています。
従来のレーザー治療だけでは、タトゥーの浅い場所だけしか取り除けないと言われていましたが、ピコレーザーの使用によって傷をできるだけ残さないでしっかり深部にも治療ができるようになりました。

画期的なピコレーザー治療ができる大阪雅-miyabi-美容外科では、タトゥー除去の相談から実際の治療まで、一貫してお任せできるため、小さなタトゥーから大きなタトゥーまで、除去に関することなら相談してみることがおすすめです。

大阪雅-miyabi-美容外科のタトゥー除去にはリスクはないのか

大阪雅-miyabi-美容外科のタトゥー除去治療は、リスクがあるのかないのかといえば、あると言える状態で、リスクのない治療はないといえます。
これはタトゥー除去そのものの特徴にも言えることですが、タトゥーは肌に傷を作って色素を入れるため、その深さによっては深く除去する必要があります。

その傷跡はケロイド状になる方もいるし、皮膚を移植しなければ除去できないケースもあるので、リスクは高いといえます。
しかしその中でもピコレーザーによる治療は、広範囲におけるタトゥーでも、比較的深いタトゥーでも、治療が可能なため、試してみる価値があります。

しかしピコレーザーの場合でもリスクがゼロではないため、ケロイド体質の方や敏感肌の方は注意が必要となり、事前のテスト照射や、カウンセリングなども重要です。

大阪のたにまちクリニックで完全除去を目指そう

tanimachi

大阪でタトゥー除去をしたいなら、たにまちクリニックに相談することがおすすめです。
これは、たにまちクリニックでのタトゥー除去治療の種類が豊富で、これまでの常識を覆す可能性があるからです。

たにまちクリニックでのタトゥー除去は、従来の切除法・皮弁法に加えて、Qスイッチヤグレーザー、タトゥーアウェイといった方法があり、これまで無理だと言われてきたタトゥーの除去が可能になっているといえます。

特にタトゥーアウェイは、これまでのレーザー治療はタトゥーの色の濃さに左右されて、完全に治療することは難しいと言われていましたが、タトゥーアウェイでは、薬剤を注入することで、色の濃さに関係なく、タトゥーや、入れ墨の色素を除去できるようになりました。

画期的な治療方法のため、まだ全国的には浸透していませんが、ある程度の切除手術と、ヤグレーザーとの組み合わせによっても、効果的にタトゥー除去ができるようになる方法です。
ですが、この治療方法を単独で使用するよりも、他の治療法と組み合わせる方が有効なため、そういった意味では広範囲のタトゥー除去の方法の1つとして使用する方が多いといえます。

それぞれの治療の目安の時間について

たにまちクリニックでのタトゥー除去の方法には、さまざまな種類があり、ヤグレーザーならはがき1枚分くらいの大きさで最大30分程度、タトゥーアウェイなら1回の施術ではがき1枚分なら30分程度が目安となりタトゥーアウェイの方がカラーのタトゥーに対応しているといえます。
ヤグレーザーはブラックには強いですが、その他のカラーには対応していないので、注意が必要です。

ヤグレーザーは8,700円から、タトゥーアウェイは、36,000円からの治療料金となっており、範囲や大きさによって変動しますので、カウンセリング時にしっかりと確認しておく方が良いでしょう。

大阪にあるタトゥー除去クリニックまとめサイト

美容外科ランキング

品川美容外科

美容外科について

品川美容外科は、日頃から常に「世界最先端」の技術を導入し、我が国日本の美容業界をリードする存在となる事をモットーとしている美容外科です。

1dayナチュラルクイック法® 116,410円
1日脂肪取り® 顔やせ(1cc) 初回1,000円 2回目以降3,950円
鼻先修整 115,920円
人工乳腺バッグ マーメイドバッグ® 両方 600,000円

クリニック情報

受付時間 10:00~22:00
休診日 年中無休
電話番号 0120-189-900
住所 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル6F(梅田院)
全国展開 東京・横浜・大宮・名古屋・大阪・福岡など全国42院
モニター募集 随時あり
》》》品川美容外科の公式サイトはこちら《《《

東京美容外科

美容外科について

東京美容外科は、高品質な施術を提供しています。 さまざまな方法を取り入れ、一人一人に最適の提案をしています。

切開二重(全切開) 両目 350,000円
脂肪吸引 ウエスト 350,000円
シンデレラ豊胸(ヒアルロン酸豊胸) 100cc 150,000円

クリニック情報

受付時間 10:00~19:00 [予約制]
休診日 年中無休
電話番号 0120-658-958
住所 〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-4-14 芝田町ビル6F
全国展開 全国多数

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院デュアルクリニック心斎橋

美容外科について

デュアルクリニック心斎橋はリフトアップ・フェイスリフト専門のクリニックです。

全顔+フェイスライン 69,800円~

クリニック情報

受付時間 10:00~20:00
休診日 不定休
電話番号 0120-968-692(心斎橋)
住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目10-11 敬和ビル ルフレ21 10F(心斎橋)
全国展開 東京と大阪

美容外科なら大阪のMAクリニック

美容外科について

MAクリニックは、アンチエイジングを目的とした心斎橋にある形成外科、皮膚科、美容皮膚科、美容外科の診療科目を持つクリニックです。

二重 埋没法(2点)両方 120,000円
メソセラピー(脂肪溶融注射)1本 初回12,000円 2回目以降20,000円
鼻尖形成術 300,000円
小顔注射(BNLS)1本(1cc) 12,000円

クリニック情報

受付時間 月・火・木・金・土 11:00~19:00
水・第2日曜・第4日曜 10:00~17:00
休診日 第1・第3・第5日曜・祝日
電話番号 06-6244-3500
住所 大阪市中央区西心斎橋1-13-15三栄心斎橋ビル6F

大阪の刺青・タトゥー除去ならPICO BEAUTY

美容外科について

ピコビューティーは、新宿・大阪心斎橋の刺青除去、タトゥー除去クリニックです。メスを使わずにPICOレーザーで除去します。

タトゥー除去 25㎠ 1回 27,000円
タトゥー除去 使い放題 148,000円

クリニック情報

受付時間 10:00~20:00
休診日 不定休
電話番号 0120-968-692(心斎橋)
住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目10-11 敬和ビル ルフレ21 10F(心斎橋)
全国展開 東京と大阪
     

美容整形外科の【KOSHOクリニック】(大阪/神戸)

美容外科について

KOSHOクリニックは医療レーザー脱毛、にきび、痩身、脂肪吸引、保険診療など医療のことなら何でもできる美容整形外科です。

KOSHO式SDプレミアム二重術 54,324円~
KOSHO式ミラクルリフト 380,000円

クリニック情報

受付時間 9:00~19:30
休診日 日・祝日
電話番号 0798-22-4466
住所 〒662-0051兵庫県西宮市羽衣町5-13
ワジュール夙川(しゅくがわ)ビル1・2・3F

y[Wgbv

美容整形に関する基礎知識

大阪エリアの美容整形外科

大阪の美容整形 口コミ・評判