• トップページ
  • 	大阪の美容整形 口コミ・評判
  • 大阪エリアの美容整形外科
  • 美容整形に関する基礎知識
美容整形・美容外科形 大阪 > 大阪エリアの美容整形外科 > 大阪の医療アートメイククリニック3選

大阪の医療アートメイククリニック3選

hana

大阪の医療アートメイククリニックといえばコウショウクリニック

kosho

コウショウクリニックの医療アートメイクは、皮膚のごく浅い部分に色素を注入して、眉やアイラインなどを形どるもので、落ちないメイクとしても人気があるものです。
本来、医療アートメイクはタトゥーとは異なり、皮膚の浅い部分に色素を入れて、まるでメイクしているかのように見せるものです。

そのため、洗顔後のすっぴんの状態でも、眉がくっきり書いてある除隊になり、アイラインも同様に引いてあるかのように見えます。
この医療アートメイクはコウショウクリニックを含めた医療機関だけで施術ができるもので、大阪でもコウショウクリニックは、医療アートメイクの技術力が高いと評判になっています。

タトゥーに比べて、皮膚の浅い部分に色素を入れるものでも、安全性の高い色素を使い、繊細な部位に色素を入れるので、医療アートメイクは安全性が高いものとして認識されています。
医師免許を持つドクターの施術が基本となるため、エステサロンでアートメイクをする場合とは、若干内容が異なるものです。

医療アートメイクはどんな人に向いているのか

医療アートメイクは、メイクをしないと外出できない方、眉やアイラインがうまく書けない方、メイク崩れが気になる方、朝のメイク時間の短縮を希望する方におすすめのもので、眉毛やアイラインをひく手間を省きたい方にぴったりのものです。

医療アートメイクそのものが、メイクの一部分をあらかじめ受け持つため、眉やアイラインに入れてもらうことで、その部分のメイクをしなくても良い状態となります。
そのかわり、すっぴんでも眉やアイラインが引いた状態になるものの、毎日きっちりとしたメイクをしたい方にはぴったりの施術です。

朝の忙しい時間に、丁寧なアイラインを引けないで困っている方や、毎日同じようなしっかりメイクをする方にはもってこいの時短メイクといえるでしょう。

恵生会クリニックの医療アートメイクについて

keiseikai
大阪でできる医療アートメイククリニックとして話題となっている恵生会クリニックは、眉・アイライン・ほくろ・リップラインを演出することができ、ドクターがナチュラルな仕上がりになるよう配慮しつつ描くものです。
従来のアートメイクは、タトゥーメイクのような扱いでしたが、タトゥーのように皮膚の深い部分に色素を入れる方法とは異なるため、安全性が高いものです。

タトゥーメイクの場合だと、どうしても一定範囲を塗りつぶしたような印象になりますが、医療アートメイクは皮膚の浅い部分に色素を入れて、ナチュラルな仕上がりを目指しています。
着色した色素は、肌のターンオーバーとともに、徐々に薄くなっていくので、季節や流行に合わせて、デザインや角度を変える、カラーチェンジをするといったこともできます。

恵生会クリニックの医療アートメイクは、個人差があるものの、だいたい半年から1年くらいは持続するといわれています。
新陳代謝が高い方や、肌質、年齢によってはばらつきがありますが、恵生会クリニックの医療アートメイクなら、長くても1年くらいだと考えておくと良いでしょう。

恵生会クリニックの医療アートメイクで使う色素とは?

恵生会クリニックの医療アートメイクで使用する色素は、アメリカのFDAで認可されている人体に無害で安全性の高い植物性の色素を使用しており、日本国内では医療行為として行われているものです。
エステサロンなどでアートメイクをする方がいますが、恵生会クリニックの医療アートメイクの方が、ドクターが施術するので、より安全性が高く、色素についても品質に間違いありません。

施術中も施術後もドクターの管理の下で安全を確保できる方が、トラブル発生時にも安心感が違います。
汗や皮脂、洗顔などでは落ちにくい色素でも、人体に無害なものを使用できるのは、医療機関で行う医療アートメイクだけです。

WCLINIC(ダブリュークリニック) の医療アートメイクについて

wclinic

WCLINIC(ダブリュークリニック)の医療アートメイクは、メイクするときに左右が同じように書けない方や、アイラインが上手に引けないという方、メイクそのものを何度もやり直してしまう方にぴったりのもので、医療機関でのみ施術できる安全性の高い医療アートメイクです。
WCLINIC(ダブリュークリニック)で行う医療アートメイクは、特に、汗や水、洗顔でも落ちない特殊なメイクなので注目を集めています。

医療アートメイクは、皮膚のごく浅いところに安全な色素を着色し、ファンデーションを塗っていないすっぴんの状態でも眉やアイラインが引いてある状態に着色する行為です。
従来のタトゥーメイクのように、くっきりはっきりと刺青のようなイメージになるのではなく、着色するという表現がぴったりな、眉やアイラインを引いておくものです。

そのため、従来のタトゥーメイクとは、使用する色素や施術方法も異なり、徐々にターンオーバーを繰り返すうちに薄くなる特長もあります。

WCLINIC(ダブリュークリニック) の医療アートメイクは痛くないの?

WCLINIC(ダブリュークリニック)の医療アートメイクは、施術時に麻酔を使用し、基本的には痛みは感じないものです。
眉やアイラインの場合は、麻酔クリームを使用し、リップラインをつくるときには、神経ブロック麻酔を使用します。

アイラインやリップの場合は、施術後に少しむくんでいるような腫れが生じますが、一週間ほどでほとんどわからない状態まで落ち着きます。
こうした腫れのピークは施術日の翌日なので、連休の前日に施術を受ける、大型連休の前に施術を受けるといった、工夫をすればより一層、誰にも知られずに治療できます。

WCLINIC(ダブリュークリニック)の医療アートメイクは、両方の眉2回で108,000円という価格設定で、他院比べるとリーズナブルです。
アイラインも上下セットで2回セット120,000円と、リーズナブルな設定となっており魅力的です。

参考(医療アートメイクのクリニック比較サイト

美容外科ランキング

品川美容外科

美容外科について

品川美容外科は、日頃から常に「世界最先端」の技術を導入し、我が国日本の美容業界をリードする存在となる事をモットーとしている美容外科です。

1dayナチュラルクイック法® 116,410円
1日脂肪取り® 顔やせ(1cc) 初回1,000円 2回目以降3,950円
鼻先修整 115,920円
人工乳腺バッグ マーメイドバッグ® 両方 600,000円

クリニック情報

受付時間 10:00~22:00
休診日 年中無休
電話番号 0120-189-900
住所 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル6F(梅田院)
全国展開 東京・横浜・大宮・名古屋・大阪・福岡など全国42院
モニター募集 随時あり
》》》品川美容外科の公式サイトはこちら《《《

東京美容外科

美容外科について

東京美容外科は、高品質な施術を提供しています。 さまざまな方法を取り入れ、一人一人に最適の提案をしています。

切開二重(全切開) 両目 350,000円
脂肪吸引 ウエスト 350,000円
シンデレラ豊胸(ヒアルロン酸豊胸) 100cc 150,000円

クリニック情報

受付時間 10:00~19:00 [予約制]
休診日 年中無休
電話番号 0120-658-958
住所 〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-4-14 芝田町ビル6F
全国展開 全国多数

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院デュアルクリニック心斎橋

美容外科について

デュアルクリニック心斎橋はリフトアップ・フェイスリフト専門のクリニックです。

全顔+フェイスライン 69,800円~

クリニック情報

受付時間 10:00~20:00
休診日 不定休
電話番号 0120-968-692(心斎橋)
住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目10-11 敬和ビル ルフレ21 10F(心斎橋)
全国展開 東京と大阪

美容外科なら大阪のMAクリニック

美容外科について

MAクリニックは、アンチエイジングを目的とした心斎橋にある形成外科、皮膚科、美容皮膚科、美容外科の診療科目を持つクリニックです。

二重 埋没法(2点)両方 120,000円
メソセラピー(脂肪溶融注射)1本 初回12,000円 2回目以降20,000円
鼻尖形成術 300,000円
小顔注射(BNLS)1本(1cc) 12,000円

クリニック情報

受付時間 月・火・木・金・土 11:00~19:00
水・第2日曜・第4日曜 10:00~17:00
休診日 第1・第3・第5日曜・祝日
電話番号 06-6244-3500
住所 大阪市中央区西心斎橋1-13-15三栄心斎橋ビル6F

大阪の刺青・タトゥー除去ならPICO BEAUTY

美容外科について

ピコビューティーは、新宿・大阪心斎橋の刺青除去、タトゥー除去クリニックです。メスを使わずにPICOレーザーで除去します。

タトゥー除去 25㎠ 1回 27,000円
タトゥー除去 使い放題 148,000円

クリニック情報

受付時間 10:00~20:00
休診日 不定休
電話番号 0120-968-692(心斎橋)
住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目10-11 敬和ビル ルフレ21 10F(心斎橋)
全国展開 東京と大阪

美容整形外科の【KOSHOクリニック】(大阪)

美容外科について

KOSHOクリニックは医療レーザー脱毛、にきび、痩身、脂肪吸引、保険診療など医療のことなら何でもできる美容整形外科です。

KOSHO式SDプレミアム二重術 54,324円~
KOSHO式ミラクルリフト 380,000円

クリニック情報

受付時間 9:00~19:30
休診日 日・祝日
電話番号 0798-22-4466
住所 〒662-0051兵庫県西宮市羽衣町5-13
ワジュール夙川(しゅくがわ)ビル1・2・3F

y[Wgbv

美容整形に関する基礎知識

大阪エリアの美容整形外科

大阪の美容整形 口コミ・評判