• トップページ
  • 	大阪の美容整形 口コミ・評判
  • 大阪エリアの美容整形外科
  • 美容整形に関する基礎知識
美容整形・美容外科形 大阪 > 大阪エリアの美容整形外科 > 大阪の女性器形成クリニック3選

大阪の女性器形成クリニック3選

pixta_8040569_S

大阪で女性器形成ならMAクリニックがおすすめ

maclinic
大阪で女性器形成をするなら、MAクリニックがおすすめです。
MAクリニックでは、小陰唇縮小や、陥没乳頭の手術、乳頭縮小手術、下垂乳頭修正手術など、各種婦人科の分野での形成ができると評判になっています。
各治療は、ほとんどが自由診療の範囲となりますが、部位や状態によっては保険診療の適応になることもあるので、まずは確認することが必要です。

女性器は日常生活の中で他人と比べることがほとんどないものです。
せいぜい、バストの大きさが他人より大きいか小さいかといったところであり、小陰唇などは比較する機会がないことがほとんどです。
しかし、何らかの理由によって気になる・改善したいと思うこともあり、そう思い始めると気になって仕方ない部位ともいえます。

MAクリニックでは、デリケートな部位だけにカウンセリング時にじっくりと納得いくまで女性のドクターが対応してくれます。
そのため、同じ女性同士の会話ができることや、痛みについても話しやすく、実際に手術に踏み切るときも、納得した上でできるので安心感が違います。

MAクリニックの女性器形成の治療費は?

MAクリニックでは、さまざまな女性器形成ができますが、大まかな費用は、小陰唇縮小手術の場合、両方で160,000円、乳輪縮小手術の場合で、350,000円、乳頭縮小手術の場合で200,000円が目安となっています。
陥没乳頭手術は保険適用になることがあるので、明確な料金は公開されていませんが、何十万円もかかる可能性はぐっと低くなります。

治療そのものは左右のどちらかだけを治療できるものもあり、片方だけの治療なら、目安の金額の半額程度になります。
費用について、不安がある方は、医療ローンなどについて相談することも良いでしょう。
女性のドクターが終始担当してくれるので、恥ずかしくて話せないことも少なくなり、確認しやすいことが増えるので、安心して治療を受けられると評判のクリニックです。

大阪で女性器形成なら大阪梅田中央クリニックが人気

osakaumedachuo
大阪で女性器形成を考えているなら、大阪梅田中央クリニックが幅広い治療を行えると人気があります。
ざっと紹介するだけでも、大阪梅田中央クリニックの婦人科形成やバスト治療では、小陰唇縮小・膣縮小・クリトリス包茎・処女膜再生・バストアップ・陥没乳頭・乳頭縮小・乳輪縮小などができ、各治療ごとの満足度が高いと評判になっています。

女性にとって女性器やバストの悩みは、他人と比べることも難しく相談することもなかなかできないものです。
しかしコンプレックスを抱いた場合は、気になって仕方ない状態になることもあり、その場合には形を理想に近づけることが改善方法として望ましいといえます。
そのためには大阪梅田中央クリニックで相談して、治療を受けることが最適で、理想への近道ともなります。

大阪梅田中央クリニックでは全室個室になっているため、カウンセリングのときからプライバシーが守られます。
看護師は全員女性、大体の治療のほとんどは通院が必要なく診察当日に治療を行い、日帰りで終わるものばかりです。
入院などの心配もないので、安心して治療が受けられます。

術後に気を付けるべきこととは?

大阪梅田中央クリニックでは、治療のほとんどが日帰り治療となり、入院なしのためセルフケアが重要になります。
例えば小陰唇縮小の手術をした場合で考えると、出血や腫れが生じるので2~3日は安静を保つようにして、歩行も控える方がよく、術後1か月くらいは性交も避けて状態の安定を優先させるようにすることが基本となります。

手術内容によって安静にする期間は変化しますが、陰部の治療だったときは、平均して1か月くらいは激しい運動と性交をしないよう気を付けましょう。
入浴や消毒などの指示は大阪梅田中央クリニックから出るので、それらを守って実施していけば、トラブルがない限り大きな症状の変化はないといえます。

大阪で女性器形成なら銀座みゆき通り美容外科で相談

ginzamiyukidori

大阪で女性器形成を考えているなら、銀座みゆき通り美容外科が相談しやすいと評判になっています。
銀座みゆき通り美容外科では、小陰唇縮小手術や、クリトリス包茎手術、副皮切除手術などの女性器形成各種について、カウンセリングから手術まで一貫して女性スタッフが対応してくれるので、相談しやすいと評判になっているクリニックです。

この他にも大陰唇縮小手術や、大陰唇増大手術、膣縮小手術、処女膜再生手術、陰部わきが手術なども手掛けており、初めて来院したときからすべて女性スタッフが対応します。
またバストに関する悩みにはバストトップの形成も対応しており、こちらも女性ドクターがカウンセリングから治療、アフターフォローに至るまで対応します。

女性器の中で良くある悩みとして、左右差が大きい、他人と比べて大きい・小さい、臭いが気になる、色が気になる、炎症を起こしやすいと言ったことが挙げられます。
こうした他人には相談しにくい事柄も、銀座みゆき通り美容外科なら女性スタッフが対応するので、相談しやすい環境が整っています。

銀座みゆき通り美容外科の治療は日帰り治療がほとんど

銀座みゆき通り美容外科では、女性ドクターが親身になって治療を行い、各種治療内容では手術の場合でも日帰り治療がほとんどで、30分程度の手術が多いことから、お勤めの方でも対応可能なことが多いです。
ただし手術をした場合では、術後の経過のために安静にする時間も必要なので最低でも1か月程度は激しい運動を避けるように心がけましょう。

また、女性スタッフが対応することは、その仕上がりにも影響します。
顔を整形するときにもドクターによる仕上がりの違いがありますが、女性器形成においても同様です。
そのため事前のカウンセリングが非常に大切で、左右差がどうなるか、見た目はどうかといったこともしっかり相談しておくことが重要なポイントになります。

詳しい手術内容をMAクリニックのサイトで見る

美容外科ランキング

品川美容外科

美容外科について

品川美容外科は、日頃から常に「世界最先端」の技術を導入し、我が国日本の美容業界をリードする存在となる事をモットーとしている美容外科です。

1dayナチュラルクイック法® 116,410円
1日脂肪取り® 顔やせ(1cc) 初回1,000円 2回目以降3,950円
鼻先修整 115,920円
人工乳腺バッグ マーメイドバッグ® 両方 600,000円

クリニック情報

受付時間 10:00~22:00
休診日 年中無休
電話番号 0120-189-900
住所 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル6F(梅田院)
全国展開 東京・横浜・大宮・名古屋・大阪・福岡など全国42院
モニター募集 随時あり
》》》品川美容外科の公式サイトはこちら《《《

東京美容外科

美容外科について

東京美容外科は、高品質な施術を提供しています。 さまざまな方法を取り入れ、一人一人に最適の提案をしています。

切開二重(全切開) 両目 350,000円
脂肪吸引 ウエスト 350,000円
シンデレラ豊胸(ヒアルロン酸豊胸) 100cc 150,000円

クリニック情報

受付時間 10:00~19:00 [予約制]
休診日 年中無休
電話番号 0120-658-958
住所 〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-4-14 芝田町ビル6F
全国展開 全国多数

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院デュアルクリニック心斎橋

美容外科について

デュアルクリニック心斎橋はリフトアップ・フェイスリフト専門のクリニックです。

全顔+フェイスライン 69,800円~

クリニック情報

受付時間 10:00~20:00
休診日 不定休
電話番号 0120-968-692(心斎橋)
住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目10-11 敬和ビル ルフレ21 10F(心斎橋)
全国展開 東京と大阪

美容外科なら大阪のMAクリニック

美容外科について

MAクリニックは、アンチエイジングを目的とした心斎橋にある形成外科、皮膚科、美容皮膚科、美容外科の診療科目を持つクリニックです。

二重 埋没法(2点)両方 120,000円
メソセラピー(脂肪溶融注射)1本 初回12,000円 2回目以降20,000円
鼻尖形成術 300,000円
小顔注射(BNLS)1本(1cc) 12,000円

クリニック情報

受付時間 月・火・木・金・土 11:00~19:00
水・第2日曜・第4日曜 10:00~17:00
休診日 第1・第3・第5日曜・祝日
電話番号 06-6244-3500
住所 大阪市中央区西心斎橋1-13-15三栄心斎橋ビル6F

大阪の刺青・タトゥー除去ならPICO BEAUTY

美容外科について

ピコビューティーは、新宿・大阪心斎橋の刺青除去、タトゥー除去クリニックです。メスを使わずにPICOレーザーで除去します。

タトゥー除去 25㎠ 1回 27,000円
タトゥー除去 使い放題 148,000円

クリニック情報

受付時間 10:00~20:00
休診日 不定休
電話番号 0120-968-692(心斎橋)
住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目10-11 敬和ビル ルフレ21 10F(心斎橋)
全国展開 東京と大阪

美容整形外科の【KOSHOクリニック】(大阪)

美容外科について

KOSHOクリニックは医療レーザー脱毛、にきび、痩身、脂肪吸引、保険診療など医療のことなら何でもできる美容整形外科です。

KOSHO式SDプレミアム二重術 54,324円~
KOSHO式ミラクルリフト 380,000円

クリニック情報

受付時間 9:00~19:30
休診日 日・祝日
電話番号 0798-22-4466
住所 〒662-0051兵庫県西宮市羽衣町5-13
ワジュール夙川(しゅくがわ)ビル1・2・3F

y[Wgbv

美容整形に関する基礎知識

大阪エリアの美容整形外科

大阪の美容整形 口コミ・評判