• トップページ
  • 	大阪の美容整形 口コミ・評判
  • 大阪エリアの美容整形外科
  • 美容整形に関する基礎知識

大阪の眼瞼下垂クリニック3選

Dollarphotoclub_80767073

大阪で眼瞼下垂治療なら恵聖会クリニック

keiseikai

大阪でも注目されている眼瞼下垂治療が有名なクリニックは恵聖会クリニックで、顔の中でも一番のチャームポイントの目を、魅力的な状態に治療することができ、さまざまな重度の眼瞼下垂を適した状態に治療できると評判になっているクリニックです。

眼瞼下垂は日常生活が原因のものと、先天性のものがあり、どちらの場合でもまぶたが瞳を覆うように半開き状態になる症状があります。
まぶたの被り具合は、眼瞼下垂の状態によって変化し、重度になるほど瞳を覆うようになります。
日常生活が原因の場合よりも、先天性の眼瞼下垂の方が、症状が顕著で左右のどちらかに現れるようになります。

眼瞼下垂でまぶたが上がりにくくなると、諸症状の自覚のほかに、視野が狭くなることがあります。
それらを解消するには、眼瞼下垂手術をするよりほかなく、近年では切開する方法と、しない方法の二通りがあり、どちらも用途や状態、費用などの面から選ぶことができます。

眼瞼下垂の手術でどう変わるのか

恵聖会クリニックの眼瞼下垂の手術は、大抵の場合、美容整形の二重まぶた手術と似ていると解釈して良いです。
そのため、眼瞼下垂の手術をすると、ほとんどの場合は、ぱっちりした二重まぶたになり、目が大きくなった印象を持たれるほどまぶたが上に上がるようになることが特徴的です。

これまでは黒目の半分近くまでまぶたが被っていたせいで、眠そう、目つきが悪いなどと言われていた方も、ぱっちりと開いたまぶたになり、同時に二重を作ってもらうことで、かなり劇的な変化をすると言えます。
視野が広がるほかに、肩こりを始めとする眼瞼下垂の諸症状が和らぐなどの、全体的な改善も実感できます。

先天性の眼瞼下垂の場合は、片目だけに症状が出ることも多いので、そういった場合は、両目のバランスを取るように整形することもあり、手術が終わってみれば、両目が大体同じくらいの大きさになることもあります。

大阪の眼瞼下垂クリニックならつかはらクリニックがおすすめ

tsukahara

大阪で眼瞼下垂治療をするなら、つかはらクリニックがおすすめです。
つかはらクリニックでは、眼瞼下垂の治療は保険適用になることが多く、カウンセリングから1人の担当医が担当し、見た目・視野の改善・眼精疲労の軽減、アフターケアの充実、といった流れで保険診療で治療が受けられることが人気となっています。

そもそも眼瞼下垂というのは、先天性の場合を除くと、日常生活の中に原因があるものです。
パソコンやスマホと長時間向きあっている、まぶたの開きが悪いのであごを上げて物を見るようになる、まぶたを上げるために力んでしまい、おでこにしわがよる、またはしわが深くなりやすいなど、さまざまな症状がるものです。

つかはらクリニックで眼瞼下垂の治療を受けるときは、ほとんど場合が保険適用となり治療できるので、費用の面でも安心して相談できます。
眼瞼下垂を放置しておくと、眉やおでこの筋肉を頻繁に使うようになるので、おでこにしわが深くでき、実年齢よりも老けて見えることが多いです。

つかはらクリニックの眼瞼下垂の施術時間は?

つかはらクリニックでは、眼瞼下垂について、カウンセリングから帰宅するまでの時間がトータルで120分程度としており、そのうち手術自体は両目で90分程度としているので、非常にスピーディーな治療ができます。

一般的な眼瞼下垂の場合の目安でも、およそ120分のため仕事が忙しい方や、1日の休みは取れないという方にもぴったりです。
多少の個人差があったとしても、手術時間はその日のうちに終了しますので、安心です。

その後は強い腫れが2~3日ありますが、その後は日を追うごとに回復し、4週間後には90%以上が治ると言われています。
内出血などの諸症状も2週間ほどで引いていきますので、術後は1か月ほどサングラスを使用した生活で、諸症状が引くまで乗り切れることがほとんどです。

立花クリニックは大阪で話題の眼瞼下垂クリニック

tachibanaclinic

立花クリニックで眼瞼下垂治療をするなら、保険診療で治療ができ、ウルトラパルスCO2レーザーを使用した治療なら、傷跡が早くきれいに治ると評判になっています。
通常なら眼瞼下垂に対する治療は、保険診療の場合と、自由診療の分野とに分かれており、クリニックによって料金設定も異なることがほとんどでした。

しかし立花クリニックでは、保険診療で治療を行うため、負担額が3割負担と軽くなり、実質切る手術をした場合、3割負担で45,000円程度で済ませることができます。
自由診療だった場合は、100,000円以上の費用がかかることもよくあり、そうなると負担が重く治療を諦めるという方も出てきてしまいます。

立花クリニックのウルトラパルスCO2レーザーでの治療なら、手術をするときに比べて出血がありませんし、通常の手術よりも治療時間が最大半分程度短くなります。
施術後に腫れや痛みも通常より少なく、そのため治療後の回復も早くなると言われています。
多くの方が切らないで治療できることに喜びを感じつつ、丁寧な治療ができることでも話題となっています。

眼瞼下垂は、主にまぶたが上がらなくなるもので、ひどい場合は目が半分くらいまでしか開かない状態になることもあります。
そのため、目つきが悪く見えたり、眠たそうに見えることもあります。
自分では意識しないでいても、まぶたを上げて視野を確保しようとするので、おでこに力が入ってしまい、おでこに深いしわができることもあります。

両方の目が同じくらいの状態になることは少なく、左右で異なることも多いので、見た目の印象にも差が出てきます。
眼瞼下垂の治療をすれば見た目の印象のアップと、肩こり・頭痛などの不快な症状の改善が見られるので体調が良くなることも多いです。

気になるときはできるだけ早期に治療をすると、他の部位に負担をかけないで治療できます。

眼瞼下垂の名医を紹介しているサイトをチェック

美容外科ランキング

品川美容外科

美容外科について

品川美容外科は、日頃から常に「世界最先端」の技術を導入し、我が国日本の美容業界をリードする存在となる事をモットーとしている美容外科です。

1dayナチュラルクイック法® 116,410円
1日脂肪取り® 顔やせ(1cc) 初回1,000円 2回目以降3,950円
鼻先修整 115,920円
人工乳腺バッグ マーメイドバッグ® 両方 600,000円

クリニック情報

受付時間 10:00~22:00
休診日 年中無休
電話番号 0120-189-900
住所 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル6F(梅田院)
全国展開 東京・横浜・大宮・名古屋・大阪・福岡など全国42院
モニター募集 随時あり
》》》品川美容外科の公式サイトはこちら《《《

東京美容外科

美容外科について

東京美容外科は、高品質な施術を提供しています。 さまざまな方法を取り入れ、一人一人に最適の提案をしています。

切開二重(全切開) 両目 350,000円
脂肪吸引 ウエスト 350,000円
シンデレラ豊胸(ヒアルロン酸豊胸) 100cc 150,000円

クリニック情報

受付時間 10:00~19:00 [予約制]
休診日 年中無休
電話番号 0120-658-958
住所 〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-4-14 芝田町ビル6F
全国展開 全国多数

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院デュアルクリニック心斎橋

美容外科について

デュアルクリニック心斎橋はリフトアップ・フェイスリフト専門のクリニックです。

全顔+フェイスライン 69,800円~

クリニック情報

受付時間 10:00~20:00
休診日 不定休
電話番号 0120-968-692(心斎橋)
住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目10-11 敬和ビル ルフレ21 10F(心斎橋)
全国展開 東京と大阪

美容外科なら大阪のMAクリニック

美容外科について

MAクリニックは、アンチエイジングを目的とした心斎橋にある形成外科、皮膚科、美容皮膚科、美容外科の診療科目を持つクリニックです。

二重 埋没法(2点)両方 120,000円
メソセラピー(脂肪溶融注射)1本 初回12,000円 2回目以降20,000円
鼻尖形成術 300,000円
小顔注射(BNLS)1本(1cc) 12,000円

クリニック情報

受付時間 月・火・木・金・土 11:00~19:00
水・第2日曜・第4日曜 10:00~17:00
休診日 第1・第3・第5日曜・祝日
電話番号 06-6244-3500
住所 大阪市中央区西心斎橋1-13-15三栄心斎橋ビル6F

大阪の刺青・タトゥー除去ならPICO BEAUTY

美容外科について

ピコビューティーは、新宿・大阪心斎橋の刺青除去、タトゥー除去クリニックです。メスを使わずにPICOレーザーで除去します。

タトゥー除去 25㎠ 1回 27,000円
タトゥー除去 使い放題 148,000円

クリニック情報

受付時間 10:00~20:00
休診日 不定休
電話番号 0120-968-692(心斎橋)
住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目10-11 敬和ビル ルフレ21 10F(心斎橋)
全国展開 東京と大阪

美容整形外科の【KOSHOクリニック】(大阪)

美容外科について

KOSHOクリニックは医療レーザー脱毛、にきび、痩身、脂肪吸引、保険診療など医療のことなら何でもできる美容整形外科です。

KOSHO式SDプレミアム二重術 54,324円~
KOSHO式ミラクルリフト 380,000円

クリニック情報

受付時間 9:00~19:30
休診日 日・祝日
電話番号 0798-22-4466
住所 〒662-0051兵庫県西宮市羽衣町5-13
ワジュール夙川(しゅくがわ)ビル1・2・3F

y[Wgbv

美容整形に関する基礎知識

大阪エリアの美容整形外科

大阪の美容整形 口コミ・評判