• トップページ
  • 	大阪の美容整形 口コミ・評判
  • 大阪エリアの美容整形外科
  • 美容整形に関する基礎知識
美容整形・美容外科形 大阪 > 大阪の美容整形 口コミ・評判 > Qスイッチレーザーで人気のクリニック5選

Qスイッチレーザーで人気のクリニック5選

コウショウクリニック


簡単にしみやあざが消えたら最高だと思います。
そんな願いに応えてくれるのがQスイッチレーザーを採用しているコウショウクリニックです。

このレーザー治療は、十分以内に完了するという非常にお手軽なものですが、メラニン色素のみを破壊してくれるので、黒くなっている部分の肌には反応しません。
かさぶたはできますが1週間前後でかさぶたもなくなりますので、ダウンタイムも短くて済みます。

内容によっては保険も適用されますが、保険外なったとしても直径1cmまでなら1万5250円という手の届きやすい値段となっています。
直径5mmまでなら、5240円となっていますのでちょっとしたシミやあざが気になるという人にとっては、気楽な気持ちで受けることができるレーザー治療です。

コウショウクリニックが採用しているQスイッチレーザーは、皮膚の奥までレーザーの光が届くということで、効果的にメラニン色素を破壊してくれます。
思ったよりも簡単に綺麗な肌を手に入れることができるのです。

コウショウクリニックのQスイッチレーザー

わたなべ皮膚科


わたなべ皮膚科はQスイッチレーザーで人気となっているクリニックです。
例えば、蒙古斑が消えない場合などにはこのレーザー治療でしっかりと悩みを治すことができます。

麻酔も麻酔シールを貼るだけで、痛みは強くないので不快な思いをしないで治療することができます。
翌日と1週間後には通院しなければなりませんが、かさぶたとなったところは1週間程度で新しい肌に生まれ変わりますので、メラニン色素が破壊されてキレイになった肌を手に入れることができます。

もちろん蒙古斑だけの治療で使われているわけではなく、保険対象外の治療でもお願いすることができます。
肌トラブルが起きたときは、レーザー治療を検討することができますが、しっかりと治療計画を立ててくれるので、安心して任せることができます。

このクリニックでは、説明がかなりしっかりしているので、不安を抱えたまま治療するということはありません。
そういう安心感もこのクリニックの人気の秘訣となっています。

トキコクリニック


トキコクリニックでは、Qスイッチレーザーをシミ治療として取り入れています。
レーザー治療というとすごく大げさなイメージを持ってしまいがちですが、治療自体は数分で終わります。

しかもこのクリニックでは麻酔クリームを使って痛みを軽減してくれますので、痛みを恐れてレーザー治療を避けていた人にもぴったりです。
レーザー治療だけに頼るのではなくて、ビタミン剤や他の内服薬なども前もって処方される場合もあります。

その人の肌の状態に合わせてしっかりといろいろな対応をしてくれるのがこのクリニックの特徴です。
レーザー治療に関しても非常に経験豊かなドクターが対応してくれるので、肌に不必要な危険がかかるという心配もありません。

安心して治療をお願いできるということで、トキコクリニックに訪れている人が増えています。
簡単な治療ですがやはり安心感が必要ですし、自分の肌にこの治療が向いているのかということをしっかりと判断してもらいたいという人が多いです。

こんなに簡単に治療できるのかと驚いて、もう少し早くやっておけばと後悔する人すらいるくらいです。
効率よくメラニン色素を処理したいと考えているならば、このクリニックで相談してみると良いです。

クローバー美容クリニック


クローバー美容クリニックはQスイッチレーザーを採用しているということで、年齢とともにくすんできてしまった肌をしっかりと綺麗にするために、多くの人が訪れている病院です。

レーザー治療に対して恐怖心を持っている人もいますが正常な皮膚には影響をほとんど与えないですし、メラニン色素を狙ってしっかりと破壊してくれるシステムになっているので、非常に効率的です。

安全性も高いので余計な心配をしないで肌を綺麗にすることができます。
1回でシミをきれいにすることもできますし、もしもまだ気になるということであれば、再びレーザー治療を受けることできれいにすることができます。

かさぶたに関しては1週間程度で自然と剥がれていくので、少し休みが取れる人であれば誰にも気付かれることなく治療することができます。
年齢とともに気になっていくシミをQスイッチレーザーでしっかりと処理することができます。

シャワーや入浴に関しても当日からOKということで、レーザー治療したからといって、生活に大きな影響が及ぶわけではありません。
メイクをすることもできますので、帰りの電車も心配する必要はありません。

むやスキンクリニック


むやスキンクリニックではQスイッチレーザーに人気が集まっています。
年齢とともにシミが皮膚の深いところに出来てしまっているという場合がありますが、このレーザー治療を使えば、深いところにあるメラニン色素も確実に破壊することができます。

ここのクリニックで使っているレーザーは2種類の波長の光を出すことができるので、皮膚の中の浅い部分も深い部分もしっかりと対応することができます。
いろいろなタイプのシミに対応できるということで、万人向けのレーザー治療と表現することもできます。

シミができているところにだけアプローチするので、周りの皮膚にダメージを与える心配もほとんどありませんし、痛みも強く感じることはないので、どんな人でもチャレンジすることができます。
妊娠中だったり何らかの理由でレーザー治療ができないという場合もありますが、そういうケースもしっかりとドクターから説明がありますので、まずは相談することができます。

美容外科ランキング

品川美容外科

美容外科について

品川美容外科は、日頃から常に「世界最先端」の技術を導入し、我が国日本の美容業界をリードする存在となる事をモットーとしている美容外科です。

1dayナチュラルクイック法® 116,410円
1日脂肪取り® 顔やせ(1cc) 初回1,000円 2回目以降3,950円
鼻先修整 115,920円
人工乳腺バッグ マーメイドバッグ® 両方 600,000円

クリニック情報

受付時間 10:00~22:00
休診日 年中無休
電話番号 0120-189-900
住所 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル6F(梅田院)
全国展開 東京・横浜・大宮・名古屋・大阪・福岡など全国42院
モニター募集 随時あり
》》》品川美容外科の公式サイトはこちら《《《

東京美容外科

美容外科について

東京美容外科は、高品質な施術を提供しています。 さまざまな方法を取り入れ、一人一人に最適の提案をしています。

切開二重(全切開) 両目 350,000円
脂肪吸引 ウエスト 350,000円
シンデレラ豊胸(ヒアルロン酸豊胸) 100cc 150,000円

クリニック情報

受付時間 10:00~19:00 [予約制]
休診日 年中無休
電話番号 0120-658-958
住所 〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-4-14 芝田町ビル6F
全国展開 全国多数

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院デュアルクリニック心斎橋

美容外科について

デュアルクリニック心斎橋はリフトアップ・フェイスリフト専門のクリニックです。

全顔+フェイスライン 69,800円~

クリニック情報

受付時間 10:00~20:00
休診日 不定休
電話番号 0120-968-692(心斎橋)
住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目10-11 敬和ビル ルフレ21 10F(心斎橋)
全国展開 東京と大阪

美容外科なら大阪のMAクリニック

美容外科について

MAクリニックは、アンチエイジングを目的とした心斎橋にある形成外科、皮膚科、美容皮膚科、美容外科の診療科目を持つクリニックです。

二重 埋没法(2点)両方 120,000円
メソセラピー(脂肪溶融注射)1本 初回12,000円 2回目以降20,000円
鼻尖形成術 300,000円
小顔注射(BNLS)1本(1cc) 12,000円

クリニック情報

受付時間 月・火・木・金・土 11:00~19:00
水・第2日曜・第4日曜 10:00~17:00
休診日 第1・第3・第5日曜・祝日
電話番号 06-6244-3500
住所 大阪市中央区西心斎橋1-13-15三栄心斎橋ビル6F

大阪の刺青・タトゥー除去ならPICO BEAUTY

美容外科について

ピコビューティーは、新宿・大阪心斎橋の刺青除去、タトゥー除去クリニックです。メスを使わずにPICOレーザーで除去します。

タトゥー除去 25㎠ 1回 27,000円
タトゥー除去 使い放題 148,000円

クリニック情報

受付時間 10:00~20:00
休診日 不定休
電話番号 0120-968-692(心斎橋)
住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目10-11 敬和ビル ルフレ21 10F(心斎橋)
全国展開 東京と大阪
     

美容整形外科の【KOSHOクリニック】(大阪/神戸)

美容外科について

KOSHOクリニックは医療レーザー脱毛、にきび、痩身、脂肪吸引、保険診療など医療のことなら何でもできる美容整形外科です。

KOSHO式SDプレミアム二重術 54,324円~
KOSHO式ミラクルリフト 380,000円

クリニック情報

受付時間 9:00~19:30
休診日 日・祝日
電話番号 0798-22-4466
住所 〒662-0051兵庫県西宮市羽衣町5-13
ワジュール夙川(しゅくがわ)ビル1・2・3F

y[Wgbv

美容整形に関する基礎知識

大阪エリアの美容整形外科

大阪の美容整形 口コミ・評判